2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-おれたちの就職活動

おれたちは就職することになった。急遽決まったことで、いろいろと大変だった。4月からの就職を目指して活動を開始したのが7月下旬。本格的に活動がはじまったのは8月上旬だった。必死だったけど、今振り返ると本当に大変だった。でも、その経験を通して…

寒い冬

寒い季節が苦手なおれたちにとっては辛い冬になっている。サッカーしたい。

-新戦力とおれたち

今年はすごかった。去年は細貝、赤星といった有望な新人たちが入団してきたので他チームからの移籍というのはあまりなかった。それだけに、今年はすごかった。東京Vからワシントンと相馬、京都から黒部。そして、おれたちの小野伸二の復帰が決まった。どうな…

浦和と補強

今年の冬は何度も踊った。

-引越しとおれたち

おれたちは長いことお世話になった大学近くの家を離れ、おれたちの出身地に舞い戻ってきた。場所は詳しくは言えないが、おれたちは浦和レッズが大好きだ。引越しは思っていたより大変だった。荷物は少ないと思っていたけど、気づかないところにいろいろと隠…

おれたちの引越し

おれたちは2005年末に引越しをした。

-研究とおれたち

おれたちはいろいろあったので、研究の道を断念することになった。本当に多くのおれたちに迷惑をかけてしまった。特に先生には・・・学部のときから数えると4年半もお世話になった。先生、本当にすめんかった・・・。そしておれたちは4月から就職すること…

おれたちの報告1

今日は久しぶりに曇っている。

-タイトル

おれたちの日記のタイトルを変更するべきか考えた。この更新もいつまで続くかわからない。「研究」という言葉がキーになる。「サッカー 健康」というキーワードでこの日記に飛んでくる人が多いようだけど、それはごめんなさい。とりあえず、おれたちの原点は…

-おれたちの浦和レッズとコッパエンペラー

どんなに辛いときでも、サッカーだけは欠かさず観ていた。去年はいろいろあったけど、おれたちの浦和レッズもいろいろあった。そんな中で、浦和レッズとして初めてコッパエンペラーで優勝した。本当に嬉しかった。今年こそリーグ戦で優勝するところを見たい。

あけました

あけましておめでとうございました。今年こそよろしくお願いします。半年間の空白を乗り越えて、少しずつおれたちの真実をこの日記に書いていこうと思います。