2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

-おれたちの永井

怪我を抱えながらプレーしていたようだ。しかし、本当にすばらしいプレーを見せてくれた。先制点のアシストだけでなく、90分間すばらしいプレーを見せてくれた。軽く泣きそうになってしまった。浦和の9番を背負い、様々なプレッシャーの中でやっていると思う…

-浦和と一年

天皇杯準決勝、磐田に負けて一年が終わった。浦和は先制点を取るまでは本当にすばらしいサッカーをしていたし、観ていて面白かった。今年は本当にサッカーで楽しませてくれた。しかし、勝てなかった。本当に悔しい。結果はついてこなかったが、今年は一年を…

年の瀬

もうすぐ一年が終わる。

おれたちとiPod

いよいよ明日、購入することになりそうだ。

-物欲

バイトをしてちょっとお金が手に入ったおれたちはいろいろな物を手にいれたくなった。 おれたちのiPod おれたちのメガネ おれたちの原付 おれたちの携帯 とりあえずこんなところが現実的にほしいと思うもの。とりあえずiPodは今すぐにでも欲しい。

-坪井と復帰

今日、途中からおれたちの坪井が復帰する予定らしい。復帰は大変だと思うけど、頑張ってもらいたい。

そろそろ立ち直れ

まだ負けた悔しさで、いろいろと手につかないおれたち。今日はコッパエンペラーの5回戦がある。頑張れおれたちの浦和レッズ。

風邪とおれたち

どうやら軽く風邪を引いたようだ。

無念

チャンピオンシップ、コッパナビスコ。PKはやりきれない。

おれたちの浦和レッズ

勝った。でも負けた。この悔しさを忘れないで、強い浦和を見せてほしい。

-はてなと50000

このページの総アクセス数が5万を超えた。おれたちの日記も大きくなったもんだ。これからは一日5万アクセスを目指しておれたちのサービスを充実させていこうと思う。

-癖

蹴り方には癖がある。中学校のとき、アウトサイドキックをいきなり覚えて強いシュートを打てるようになってしまったおれたちは、本格的にサッカーをはじめるときにかなり困った。今ではインステップのお手本ともいえるキックを手に入れたおれたち。しかし、…

寒さ対策

寒さに弱いおれたちは無駄に厚着してしまう。これからどうしよう。

-おれたちの長谷部

おれたちの長谷部が大きく扱われている。 浦和のMF長谷部誠が、先輩でフェイエノールトMF小野のイメージで11日のチャンピオンシップ第2戦に挑む。初戦を0−1で落としており、逆転優勝のためには得点が絶対必要となる。8日のさいたま市内での非公開…

-チャンピオンシップ

おれたちの浦和レッズはどうなるのか。本当に頑張ってほしい。いよいよ土曜日。最後のチャンピオンシップ。ホーム&アウェーの初戦を1-0で落とした。2戦目はおれたちのホーム。去年のコッパナビスコの準決勝清水戦。おれたちの心に一番残っている試合。舞台…

冬がきた

寒い日々。

-おれたちの山岸

頑張れおれたちの山岸。心から応援している。 浦和GK山岸範宏(26)はヒーローの座を狙う。味方が1点取ってくれることが前提だが、横浜を完封し、最後までもつれればそこからが腕の見せどころ。「PK戦は大好きです。1、2本止めればヒーローになれる…

お歳暮

今日人生ではじめてお歳暮というものをいただいたおれたち。

師走

今日はゼミだ。頑張れ、頑張れ。

-批判するおれたち

久しぶりに、頭に来た。最近刺激が少ないと感じていたけど、今日は本当に頭に来た。授業での発表。未知の分野の内容。意味がさっぱりわからない。とりあえず内容をまとめて発表したけど、先生からの質問には一切答えられない。それはまあ仕方がないし、わか…

やりきれない思い

おれたちはどこに向かおうとしているのか。今日は授業での発表の日。

悔しい

浦和が負けてしまった。

-ふわっとおれたち

インステップを手に入れたおれたちは、インフロントで相手の足もとに優しく落とすボールを習得中。おれたちの小野伸二が上手だと思う。早く小野のようになって、浦和に入団しなければならない。

さわやかな朝

おれたちの研究室、冬のソナタ。

-チャンピオンシップ

いよいよ次の日曜にチャンピオンシップが開催される。おれたちの浦和レッズにとっては初出場となるが、どんな試合になるのか楽しみ。おれたちの長谷部に期待している。

泊まる

今日は久しぶりに研究室に泊まるおれたち。

-先生とおれたち

今は先生の授業のTAをやっているので、ゼミ以外でも少なくとも週に一度は先生と顔を合わせる。今日もそういう機会があった。そのままおれたちの研究の話に発展、先生は相当おれたちの心配をしてくれていることが発覚した。本当に頑張らなくてはいけない。最…

師走とおれたち

もう一年が終わろうとしている。