-新戦力とおれたち

 今年はすごかった。去年は細貝、赤星といった有望な新人たちが入団してきたので他チームからの移籍というのはあまりなかった。それだけに、今年はすごかった。東京Vからワシントンと相馬、京都から黒部。そして、おれたちの小野伸二の復帰が決まった。どうなるんだろう。いろんな可能性が考えられる。おれたちの妄想は尽きない。引越して大原に近くなってしまったおれたちの足は止まらない。大原へ行くしかない。最近はhttp://www.junoo.jp/blog/:レッズの練習をレポートするブログにはまっている。ここはとても丁寧に練習の参加者や内容が書いてあり、今日はこんな練習をしたんだと想像するだけでちょっと興奮してくる。ということで、たまにはこんなレポートが書けるようになればいいなと思うおれたち。