2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト授業

今日、おそらく人生で最後になるであろう授業に出席してきた。

-totoと当選

銀行にやたらお金があった。バイトしていたけど、ちょっと異常な増え方だった。通帳に記帳してきて、その理由がわかった。 ついにおれたちがはじめて当選した。しかし、こんな時期にtotoは開催されていない。 連続5開催回分のtotoまたはtotoGOALのtotoチケッ…

ついにきた

おれたちが金満になった理由がわかった。

仕事

最近いろいろなバイトをしている。おかげでお金に困らない。どこか遠いところに行きたい。

時の流れ

今、後輩が修論に追われている。一年前が懐かしく感じられる。そういえばこの日記も現実逃避のためにはじめて一年が経った。頑張れM2たち。

-移籍決定

山瀬選手の移籍が決定した。 山瀬功治選手コメント: 昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。 ファン・サポーターの方々や…

-おれたちの銀歯

歯が銀色になっちゃった。

-おれたちの山瀬と移籍

まだ決定ではないけど、おれたちの山瀬が山瀬功治になってしまうことが確実になってしまったらしい。まだおれたちの山瀬が怪我を治して赤いユニフォームを着て頑張ってくれると信じていた。浦和には何の不満もないのにどうして移籍するのかがわからない。横…

新しくはじめる

そろそろ1月も終わり。浦和もまもなく始動する。おれたちもそろそろ研究しようかな。

お腹が

痛い。

ひきこもるおれたち

プレステ2ばかりやっている。

-プレステ2

面白い。おれたちは、しばらく引きこもってしまうかもしれない。先生、すめん。

-はてなと編集

なんか編集が楽になったとあったので、やってみたら大幅に変わってしまった。まあ、もうめんどいからこのままのおれたちで、ありのままのおれたちでいこうと思う。

-おれたちの長谷部とオファー

どうやら、世界は黙っていないようだ。 ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンが浦和MF長谷部誠(20)に触手を伸ばしていたことが、13日までに分かった。長谷部はボランチ、トップ下として昨季、Jリーグのベストイレブンに選ばれるなど将来が嘱(し…

冷える足

起きると足がすごく冷たくなっている。

新しい生活

おれたちの部屋にプレステ2があるよ。

-おれたちの山瀬は浦和の山瀬

新聞記事に踊らされるのはイヤだけど、特に話題もないので踊らされてみる。 横浜が浦和MF山瀬功治(23)の獲得へ本格的に乗り出す。オファーを出した山瀬に対し、小山哲司GM(47)は「17日以降に移籍リストに載るだろう。本人も来たがっていると思…

優柔不断なおれたち

プレステ2を買おうかと迷っている。今更買っていいのか。ドクターとしてプレステ2はいいのか。現状でも研究していないというのに、プレステ2なんて買っていいのか。自問自答する日々が続いたが、ついに今日買ってしまいそうなおれたち。

-おれたちと検便2

今日検査の結果を聞きにいってきた。血液検査は全く問題なかった。健康そのもの。しかし、ちょっと軽視していた検便でちょっと残酷な結果が・・・。 ドクター 「血が混じってますね」 おれたち 「え・・・」 ドクター 「痔とかありますか?」 おれたち 「い…

-おれたちの山瀬

移籍の噂が耐えない。おれたちにとって、無理な話だ。おれたちは山瀬が大好きだ。もちろん浦和にいる選手はみんな好き。好きだから出ていかないでと子供もようなことを言っても仕方ないけど、おれたちは子供だからそれも仕方ない。山瀬抜きに、浦和の躍進は…

冬の寒さに慣れてきた

寒いことには変わりないけど、体が慣れてきたようだ。

-高校サッカーと感想

今回は鹿児島実業が優勝したようだ。全部見たわけじゃないのでなんとも言えない。とりあえずはじめてスタジアムに足を運んで高校サッカーを見て来た。埼玉スタジアムで行われた国見-鹿島学園と西武台-藤枝東の試合。かなり面白かった。国見はいっぱい点が入…

-検便とおれたち

検便した。おそらく小学校の時以来の検便。ドキドキしながら、無事に検便した。検便は誰もが通ってきた道と思っていたおれたちだったが、研究室の後輩に一人、そして元祖おれたちも検便未体験だった。検便もせず、よくも20年以上生きてきたなと思った。

-お腹が痛いだけで医者に行ってしまったおれたち

年末から下痢が止まらなかった。「ストップ the 下痢」を合言葉に、病院に行ってみた。 とりあえず診断してもらって、下痢を止める薬をもらうんだろうと思っていたおれたち。しかし、治療は急展開を見せる。まず症状を説明すると、可能性をいくつか挙げたあ…

お腹とおれたち

最近調子が悪い。

-歯医者とおれたち2

今日、第2回目の治療に行って来た。また麻酔とかされてキュンキュンされると覚悟を決めていった。しかし、今日は別の痛さだった。 ドクター 「今日は神経のところに薬を塗りますので」 意味がわからない。とりあえず、なすがままのおれたち。薬を塗っている…

-歯医者とおれたち

年末、歯を磨いていたらあるべき歯がなくなっていたことに気がついた。鏡で見たら、一つの奥歯の4分の1くらいなくなっていた。痛くはないけどさすがにやばいと思った。歯医者なんて小学校のとき行ったきり、行く気にもならなかったおれたち。誰が見てもやば…

治療とおれたち

おれたちの体調がおかしい。

年始

あけましておめでとうござい。年末から年始にかけて、浦和のことをいろいろ考えていたら更新が滞ってしまったので、年が変わって新たに張り切って日記を書いて行こうと思う。今年こそブレイクするつもりのおれたち。