-おれたちの山瀬

 移籍の噂が耐えない。おれたちにとって、無理な話だ。おれたちは山瀬が大好きだ。もちろん浦和にいる選手はみんな好き。好きだから出ていかないでと子供もようなことを言っても仕方ないけど、おれたちは子供だからそれも仕方ない。山瀬抜きに、浦和の躍進は語れない。山瀬がいたときといないときの差は明白。技術力、判断力、スピード。どれをとってもトップ下としてふさわしい能力を備えているし、忘れてはいけないのは前線からの精力的なディフェンスも浦和の好調を支えた大きな要因だった。おれたちの山瀬がいなくなっては困る。おれたちは待っている、「リハビリを乗り越えて、再び浦和の山瀬としてピッチに戻ってくることを(倒置法)。