2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

開幕に向けてテンションをあげていかないといけない。

-参戦予定

とりあえず開幕戦と川崎戦、4月最初のホームのガンバ戦のチケットを確保した。今はお金にあまり困っていないのでどんどん参戦していこうと思う。

チケット

今日も寒い。最近いろいろある。

-恋の勝ち組とおれたち

バレンタインでは完全に敗れたかと思った。しかし聖なるバレンタインデーは長い一日だった。遂におれたちに春が訪れた。家庭教師先のお母さんがはにかみながら 「はい、これ」 「あ・・・」 年の差なんて関係ない。これでおれたちも恋の勝ち組の仲間入り。

寒すぎる

ちょっと寒すぎる。

-心ときめくおれたち

今日はバレンタインデー。今までほとんど縁がなかったけど、今年はおれたち史上最大のチャンスが訪れた。チョコレートをもらえる雰囲気が全くしなかった今までの大学生活。大学は理系の学生なので男子校のようなものだった。しかし今年は環境が違う。おれた…

おれたちのバレンタイン

今日は夢のバレンタインデー。

-すごい

すごいことになっている。昨日最新刊が発売された。ジャンプで毎週読んでいるくせに、あらためて興奮しながら読んでしまった。

寒い

春はいつくるんだろう。

勉強

最近良く勉強している。

-おれたちの浦和の試合

ちょっと前に、今シーズンの日程が発表された。 J/第1節 3/5 (土) 14:00 鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム2002 J/第2節 3/12 (土) 15:30 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場 ナ予選/第1節 3/19 (土) --:-- ヴィッセル神戸 神戸ウイングスタジアム ナ予選/第2…

2月

早すぎる。