-魅力

昨日は久しぶりにまともに家に帰って、寝た。家で寝る前にワンピースを読むというのが、恒例なっている。昨日は、アーロンをルフィがやっつけたところ。なんか、改めて最初から読んで思うけど、ナミのところはかなり力を入れているような気がした。「ありがとう」っていう何気ない台詞だけど、その一言でいろいろ思い出すんだよね、それまでのこと。構成がうまいなぁっていつも思う。
これからグランドラインに入るのか。次はチョッパーの話がメインになるのかな。最近ワンピースが好きっていう人に会うと、チョッパーが好きっていう人が結構いるけど、まあ確かに癒し系だと思う。なんか、知ってる話なのに、これから読むのが楽しみだな。