-友よ

とうとう社会に旅立つわけだな、明日。何度も言ったけど、研究室の3年間は長いようであっという間に過ぎていったな。あらためて振り返ると、楽しいことも辛いこともたくさんあったけど日常が一番思い出される。やっぱり寂しい気持ちもあるけど、これからやっていこうという決意は固まってきたよ。心配ばかりかけたけど、必ず3年で卒業してみせるから。社会に出たら狭い研究室では体験できないことがたくさんあるんだろうな。仕事、人間関係・・・。本当に大変だと思うけど、頑張ってくれ。研究室では負の相関があったかもしれないけど、これからは正の相関関係で互いに刺激しあい、成長しあえる仲でいよう。最後に一言。
ありがとう。