-U-23五輪代表の戦い

明日味の素スタジアムにて、トルコ選抜との試合がある。参戦決定。おれたちの田中達也が先日のヴェルディ戦で再び足首を捻挫してしまったようで、代表を辞退してしまった。浦和を応援するおれたちとしては複雑な気分だけど、とりあえず代表の試合は久しぶりなので楽しみ。トルコ選抜って、すごく微妙だけどなんか強そう。日本がトルコと試合をするのはワールドカップ以来かな。最後はあっさり負けてしまった印象で、残念だったワールドカップ。平日の15時くらいに試合をやることにすごく腹が立った記憶がある。そんな思いもすべて明日のトルコ選抜戦にぶつけて見ようと思う。明日はおしゃれに徒歩でスタジアム参戦してみようかなと考えているおれたち。