-今週のtoto

リーグ戦は中断しているけどおれたちのナビスコカップが開催される。デヴィットになってから購入するのが比較的簡単になり、どんどん購入してしまったおれたちだが、ようやく冷静さを取り戻した。端末やインターネット投票では一度に5口までしか購入できないんだけど、それにはちゃんと意味があるとようやく悟った。5口以上買わないように、こんなおれたちを助けてくれているんだと。というわけでこれから上限5口と決めた。というわけで、なんとか理論に頼っても全く駄目だった先週の反省をふまえて、今まで通り完全にやまをかけて予想してみたおれたち。

東V1--広島  がんばれ森本
C阪1--横浜  横浜お疲れ
磐田--2G阪  磐田もお疲れ
名古1--新潟  くすぶってるけど、頑張れ名古屋
清水-0-市原  市原引き分け多すぎ
大分--2浦和  去年の王者の意地
神戸1--鹿島  イルハン復帰間近
 柏 1--F東  頑張れ南!!
札幌-0-湘南  J1に戻って来てほしい両チーム
川崎1--仙台  川崎強いなー
横F-0-水戸  引き分けの予感
甲府-0-福岡  山梨は意外と近い
京都-0-山形  京都がんばれ…

ということで、J1はリーグで低迷しているチームが頑張る。そしてJ2は引き分け祭。これで1億を狙って行く。いつも強気に出てあっさり外れるおれたちだから、今回はあえて控え目に。これじゃきっと当たらないと思うけど、可能性はあるぞ、と。早く1億を手にしたいおれたち。せっかく開設したUFJ銀行の口座に桁外れの金額が入金されることを楽しみにしている。頑張れUFJ!!