-コッパ・ナヴィスコ

ちょっとイタリアン風味に書いてみると、おれたちにとってはかっこいい響きだった。明日はおれたちのナビスコカップ。去年大きな感動を与えてくれたおれたちのナビスコカップ。今年はどんなドラマが起こるのか。以前の日記にも書いたけど、決勝よりも駒場での準決勝VS清水戦は非常に素晴らしかった。観ていて鳥肌がたって、もう笑うしかなかった。あんなに素晴らしい雰囲気をつくり出せるのは、日本では浦和だけだと確信した。イタリアで観戦したローマVSインテル戦とも次元が違う、比べられない何かがあった。
今年は苦戦が続いている。開幕2連敗。代表選手がいないとはいえ、さすがに厳しい出だしだった。もう負けられない。残り4試合、勝つしかない。ホームで大分に負けたのは本当にびっくりしたけど、その借りを返さないといけない。今年もあの感動を、味わいたい。