-世界のレアル

 豪華メンバーを擁するレアル・マドリード。そんなレアルが日本にいる。ジャパンマネーが目当てだという声もあるけど、そんなことは考えず、目の前にジダンがいるこの事実。ベッカムが蹴ってる。フィーゴの顔が濃い。ミーハーなおれたちなので、とりあえず嬉しい。数日前チケットが余っていたので行こうかと本気で考えたけど、スパイクを購入してしまったしおれたちのiPodも待っている。サーバ関連で必要なものもある。後先のことを考えてしまった・・・。とりあえず、録画しておいたのであとでじっくり楽しもうと思う。
 今年は世界の強豪たちがおかしいくらい日本に来ている。その中で環境も含めて一つ見たい試合がある。東京VSローマ@味の素スタジアム。おれたちのトッティが来るらしい。海外のクラブでは直接スタジアムに行ったことがあるからという小学生並の理由でローマが一番好きなおれたち。直前でチケットが余っていたら、スタジアムにいるかもしれない。