-おれたちの永井

 土曜日はすばらしい試合だった。7−2という結果を見ればわかる通り攻撃は本当にすばらしかった。しかし3点先取したあとに2点取られて終わった前半はいただけなかった。そんな中で、浦和の4点目をすばらしいドリブルで決めてくれた永井は本当にすばらしかった。練習場でのおれたちの声が届いたんだと、すごい勘違いをして自己満足しているおれたち。得点だけではなくチャンスメークもすばらしかった。まだ状況判断が遅い場面が見られたけど、あの試合はハットトリックも決めたので、言うことなしだったと思う。これからおれたちの田中達也も帰ってくる。どんなチームに仕上がっていくのか、本当に楽しみだ。
 そして、おれたちの山瀬がハットトリックを決めてくれたことも非常に嬉しい。次は磐田との試合。負けられない。