-再び燃え上がるおれたちの闘い

おれたちはtotoでの勝利の味を知らない。しかし、3月に思わぬ形でtotoからの収入を獲た(4万円)。しかし、それで勝ったとは思っていない。当選の味を知らないことには変わりない。今季はいろいろあって、totoから心が離れていた。しかし今、再びはじめようと思う。そのきっかけは、totoゴール3。今までtotoを最も重要なものと考えていた。やはり1億の夢が捨て切れなかったからだ。しかしおれたちは一度も勝利の味を知らない。そんな中で当選確率が格段に上がったこのtotoゴール3。当選金額は低いが、とにかく当選してみたい。ということで、まずは一勝を目指しておれたちの闘いがはじまろうとしている。2等でもいいから、当選したい。当たったら必ずこの日記で報告します。