-おれたちの平川

おれたちは平川が好きだ。アレックスが浦和に移籍してから、サブの日々が続いていたけど、腐らずに頑張ってる姿が印象的。もともと好きだった。今日は久しぶりにテレビ観戦した。おれたちの平川は相変わらずサイドで相手の裏を付くのがうまいと思った。山田の日記のQ&Aで足が速いのは平川って書いてあった気がする。ただ足が速いだけじゃなくて、タイミングとかいろんな駆け引きとかがあるんだと思う。左サイドからのクロスの精度がいいとは言えないけど、あのスピードとセンスは真似できないものだと思うから、頑張ってもらいたい。あとは、前からおれたちの平川とエメルソンはすごく合っていると思う。エメルソンがほしそうな所にボールを出そうと意識しているような気がする。頑張れおれたちの平川。おれたちは、応援している。