-おれたちの田中達也

最近元気がなさそうに見える。2003年のコッパナヴィスコで見せつけられた輝きが忘れられず、おれたちの達也には過剰に期待を寄せてしまっている気がする。見ていると、迷いがあるようにも見てとれる。FWは点を取れば評価されるし点を取らないと調子が悪いと思われてしまう。プレー自体の質は、そんなに悪くはないと思う。シュートの精度とか威力を増してほしい気持ちはあるけど、怪我の影響もあるだろうし、それは改善されていくものだと思う。それより、今はプレースタイルみたいなのを探しているところなんじゃないかと勝手に妄想している。昔は左サイドに流れて左足でいいクロスをあげている姿をよく目にした。最近はゴール前に顔を出す機会が多い。チームとしての方針とか、監督の指示とかもあると思う。詳しいことはよくわかんないけど、頑張ってほしい。おれたちの田中達也は、いつも頑張ってる姿勢が伝わってくる。これからも応援しつづける。頑張れおれたちの田中達也