-チャンピオンズリーグとおれたち

途中から観て途中で寝た。決勝だけ観るミーハーな自分がなんか許せない部分もあったけど、とりあえずすごかった。目がさめたときは、クレスポが3点目のゴールを決めたときだった。前半で3ー0の時点で、もう終わったと思っていた。なんとなく起きていたので、後半観ていたら、すごいものを目にしてしまった。6分で3ゴール。リバプールは本当にすごかった。1点目のジェラードのヘディングシュートはあのコースしかなかったし、2点目のスミチェルのシュートも狙ってできるものではなかった。3点目を取ったPKは、勢いもあっただろうけどそこまでの展開が素晴らしかったと思う。あんな状況でも逆転することは可能なんだということをみせてもらった。本当にすごかった。そこで安心してしまって、寝てしまったおれたちだけど、PKでリバプールが勝ったというニュースをみて、嬉しくなった。おめでとうリバプール。おれたちも強くなります。