-浦和レッズ in 熊谷!!

ちょっと遅いけど、レッズが熊谷でプレシーズンマッチを行うらしい(e+ さいしんCup浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府 )。何が嬉しいかって、熊谷でやること。熊谷はおれの出身高校がある街。GKの山岸は、なんとおれの一つ上の先輩(しゃべったことないけど、何故か親近感が)!!3月4日(木)っていう微妙な日だけど、開幕前の大切な試合だし、是非行ってみたいなー。夢のS席で観戦する最初で最後のチャンスかもしれないし。今日スーパーサッカー闘莉王が出てて、熱くなった。観たいけど、この試合はオリンピック代表はいないんだよね。でもアレックスとか観たいしなー。それまでどれだけ研究が進んでるか、だな…。