-海外リーグの動向

残り試合も少なくなったプレミアリーグアーセナルでほぼ決まりかな。30試合負け無しってなんだ。逆鳥栖。すごすぎる。補強で話題を集めたチェルシーも、予想より頑張っている気がする。
ブンデスリーガブレーメン独走。なんかバイエルンがやたら強い印象があったから、どうしたんだろうって感じ。よくわかりません。
セリエAミランで決まりでしょ。確かに強いけど、面白くないなぁ。おれたちのローマに頑張ってほしかったけど、ちょっともう厳しいかな。昨日も後半ロスタイム52分にシェフチェンコのゴールで追い付いたみたい。どーなってんだ…。
一番熱いのがおれたちのスペインリーグRマドリードバレンシアデポルティボそしておれたちのバルセロナ。いつの間にか4位。こりゃ優勝も狙える。最後まで熱い戦いを見せてほしい。