-久しぶりに熱くなった

ちょっとこの記事を読んで嬉しくなった。

 左太もも裏の肉離れで戦列を離れていた浦和の五輪日本代表DF田中マルクス闘莉王(23)が、5月2日のJリーグ広島戦(広島)で実戦復帰する可能性が出てきた。27日の非公開練習で回復具合を確認したブッフバルト監督が「遠征には帯同させる。可能性があれば起用したい」と話した。

ついに、ついにおれたちの闘莉王が帰ってきた。どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみで仕方がない。五輪代表でしか見ていないので判断はできないし、期待しすぎるのは良くないと思うけど、今までの浦和にはいなかった選手であることに間違いないと思われる。是非、ブッフバルト監督の下でブッフバルトのような選手に成長していってもらいたい。日曜日が非常に楽しみだ。