-久しぶりの観戦@味の素スタジアム

今日はU-23日本代表がトルコ選抜と試合をする。場所がおれたちの味の素スタジアムだったのが、運命なのか。現実逃避願望が強すぎるおれたちにとって、行くかどうかを悩む以前の問題だった。
今まさにスタジアムにいるおれたち。今は携帯でも日記を更新できるんですね。
味の素スタジアムは素晴らしい雰囲気がある。できたばかりだからまだきれいだし、全体を包み込む言葉にはできない何かがある。サッカーを観る前の時間、これも一つの楽しみである。映画とかを観る前の時間、期待に胸を膨らませるように。
代表の試合は一年以上前に国立でウルグアイ代表との試合を観て以来である。正直、浦和の試合の雰囲気を味わっているおれたちは代表戦は生温い印象を受ける。ミーハーなサポーターが多い。かっこいい選手がいるのは確かだけど、そんな選手よりも浦和サポーターの方が断然かっこいいと思うおれたち。
今日はどんな試合を見せてくれるのか。おれたちの田中達也がいないのは残念だけど、がんばれおれたちの闘莉王