-感想

試合を観てきた。とりあえず感想は、近い!!試合が終わって20分後には、研究室にいたおれたち。すごい。なんて恵まれているんだ。
試合はトルコ選抜がどんなチームなのか未知だったけど、かなり強かった。高さもあるし一対一で日本はかなり厳しい戦いを強いられていた。中盤もプレッシャーが早くて自由にさせてもらえずに、スペースも消されていた。逆にトルコはしっかり守ってカウンターという形が多く、観ていて楽しかった。好みにもよると思うけど、今日はトルコの方がいいサッカーをしていたと思う。
日本はおれたちのトゥーリオはやはり相当頑張っていた。トゥーリオは怪我があったのか前半で交替してしまって、かなり残念だった。日本で目立っていたのは決勝ゴールを決めた今野かな。ずっと走り回って、中盤でいいディフェンスをして攻撃の起点にもなっていた。それから、時間は短かったけど駒野っていう選手。はじめて見たけど、右サイドで頑張っていたと思う。誰が頑張っていなかったというわけではないけど、チームとしてもっと完成度を高める必要があると感じた今日の試合。またすぐ試合があると思うから、修正してほしい。
残念だったのはおれたちの鈴木啓太と山瀬が出なかったこと。二人とも調子良かっただけに、観たかった…。