-おれたちのニモ

昨日みた。最近コンビニをはじめとして街中でよく見かけるニモ。キッズコーナーに残された一本のニモをファインドしたおれたちは、早速感動。キッズビデオを借りる恥ずかしさのかけらも感じずに帰宅しすぐに鑑賞、そして感動。アニメ映画を観たのはすごく久しぶりだったけど、わかりやすかったけど最近疲れているおれたちにとってはすごく心を癒してくれる作品だった。研究室で
「良かったよ、ニモ」
といったらちょっと馬鹿にされかけたおれたち、でもめげない。おれたちはニモで感動しました。男の子が泣いちゃいけないって誰が決めたんですか。キッズコーナーのビデオを借りる勇気がないおれたちに、ニモを見つけることはできない。