-ほめるおれたち

 昨日の試合では多くの選手がすばらしいプレーを披露してくれた。おれたちの長谷部はボールの扱いは健在で、体が強くなった気がした。アレックスは左サイドでかなり起点になっていた。あとちょっと連携がよくなればすごいことになりそう。平川は去年は出場機会に恵まれなかったけど、腐らずにがんばってたんだなという印象。簡単に後ろに返さずにスペースを見つけて勝負しまくってたと思う。おれたちが昨日一番感動したのがおれたちの永井。ゴールに向かっていくドリブルは誰にも止められなかった。熱くなっているチームの中でゴールという目的を見失わずに最後まで一番がんばっていたと思った。結果を残さなければいけないけど、今年はかなり期待していいと思う。がんばれおれたちの永井。がんばれみんな。